絶景過ぎる!もはやファンタジー!?和歌山の立寄り湯【紀州潮聞之湯】

ガイドブックに載っていた熊野古道に比較的近くで、景色が良さそうな温泉なので向かいました(#^.^#)

近畿ランキング

勝浦の漁港へ向かうと載っていたので、向かいましたが初めてなので勝手が分からず困ったw
どうも地元の人らに聞くとココ勝浦港からホテルへの船が(うらしま、中の島)2隻出ております。
自分はホテル・中の島まで行きました。
およそ3分くらいの船旅ですw短いww
到着すると海上のホテルに案内されます。
ワクワクしながら温泉の用意して浴場へ向かいます♪
そこで待ち受けていたのは、大海原が見渡せる見晴らしの素晴らしい温泉!!
湯加減も熱すぎず、温すぎずちょうどよい(*´∀`*)
湯質も乾燥肌の自分に合っててとっても良い!
今までの温泉でも最高レベルでした!
船は無料だし、立ち寄り1000円で絶景の温泉に入れるのはとっっってもリーズナブルだと思いますww

↑港から出発して海上のホテルへ! ちょっと現実離れしていてワクワクですよね!

↑こちらが海沿いにある露天風呂!! 湯質・湯温も良くていつまでも浸かっていたいw

seiichi

主な趣味はバイク・車で社寺仏閣、温泉、グルメ・スイーツ巡りをしながら写真を撮ること。 現地の情報、グルメ、スイーツの感想を正直、ハッキリをモットーにブログにしていきます♪ 皆さんが関西で遊ぶさいのお手伝いが出来るブログになってくれると嬉しいです(-^〇^-)